電子タバコの運命?調査は、通常のタバコよりも有害な電子タバコを示し

健康意識の普及で、今より多くの喫煙者は、軍への参加を終了しますが、タバコを回避しながら、「クール」喫煙を保持することができると主張し、「毒」電子タバコ(joyetech atopack penguin se)はすぐに大きな大きなヘルスケア市場になってきていますスター…

正直健康的な電子タバコを1分お伝えしますか?

同僚たちは最近、タバコを吸うようになった。それはダメージの小さな点であり、広告のちらつきであり、デジタルタバコは常に非常に良い問題ではない。 電子たばこには、ニコチン、プロピレングリコール、香料、その他の化学物質が煙に含まれています。ニコチ…

国内規制は空白になる

中国は電子タバコ(Eleaf ikuun i80)の製造、消費電力として、その規制はまだきれいです。現在、電子タバコの家庭製造は、基本的には "3つのノーズ"王国に属しています。つまり、製品基準がなく、ファーストクラスの監督もなく、安全性評価もありません。輸入…

EGO電子タバコを紹介

"EGOデジタルタバコ"は、たばこ製品の燃えない機会であり、毎日のタバコの特徴の数に非常に似ており、喫煙者を満足させるためにきれいであり、習慣を高めるために何年もの満足を得ることができる。しかし、電子たばこと通常の煙は基本的に例外的です、電子タ…

電子たばこのユーザーは、間接喫煙のリスクは、カリフォルニア科学者の方法で示した

最近、カリフォルニア州調査の科学者集団は、同じタバコの電子タバコ(Smoant Charon 218W)を使用しないデジタルタバコユーザーの顧客の大気の質は、研究者が大部分は、クリックリリースの要約または一部を勉強します。 この検査は、サンディエゴ大学(SDSU)…

将来の喫煙方法 - 電子タバコに来てください!

世界中で喫煙している人は約11億人、中国では約3億2千万人の中毒者がおり、米国の5人の喫煙者の1人が電子タバコ(Limitless rdta)を試みたことが病気防除センター(CDC)の統計に示されています。ますます多くの人々が、多くの有名人を含むデジタルタバコを選…

健康電子タバコは、従来のタバコよりも、本当に安全なのですか?

電子タバコ(Eleaf Ijust 2)の背後にある考え方はスマートです:プロデューサーは、彼らは伝統的なタバコのすべての喜びを提供できると主張するが、任意の危険を引き起こすことはありません。小さな加熱コイルを使用して電子タバコは、溶液は、ニコチンエアロ…

従来のタバコよりも有害な電子タバコ

米国とヨーロッパは、多くの場合、家電製品を吸う約百万喫煙者が存在すると推定されています。健康上の問題のユーザーを引き起こす可能性があります電子タバコは、また、研究者の様々な議論を引き起こしたかどうか、研究は高いニコチン電子タバコ(Wismec SIN…

電子煙の液体とは何ですか?

煙は、電子タバコの煙の爆弾によって利用される液体の一種です。一般に、本質は植物から抽出される。一酸化炭素やタールなどの危険物質を含まない強力な抗酸化剤。バッテリー、アトマイザー、煙爆弾を内蔵した電子たばこ。教訓は、噴霧器への液体への煙 - ア…

デジタルたばこ油とは何ですか?

電子タバコ油、さらにはデジタル煙の液体と呼ばれる。電子煙霧化装置の加熱により、タバコと同一の煙を生成することができる。電子たばこ油の重要な成分は、食品グレードまたは医薬グレードのグリセロール、プロピレングリコールおよびポリエチレングリコー…

デジタル煙霧噴霧器の分類

アトマイザー、バッテリーポール、煙3要素を含む完全なデジタルタバコ。電子煙霧化装置は、煙油のキャリアである。デジタル煙霧化装置は、内部の炉心加熱コードと煙霧液ビンを収容し、加熱コードは置換タイプの構成要素である。電子噴霧アトマイザーは、人間…

RDAドリップアトマイザーの選択方法は?

いくつかの初心者は、大きな霧の噴霧器を再生したい、どのようにドリップ噴霧器を選択する必要がありますか?初心者にRDAアトマイザーの選択方法を説明するためのいくつかの側面はありますか? 過去数年間で、しかし、電子タバコの継続的な開発で、そして今…

Smoant Charon 218W TC Box Modのご紹介

外観から、バッテリーカウルレザーベースは、選択する4色を持っています。黒、変色、ステンレス鋼、銅の色、黄金のコンストラクター、あなたのためのカスタマイズされたステッカーを持っています。装飾皮革ベースのカウルと曇りの質感メタリック塗料は、無血…

「ニコチン置換療法」とは何ですか?

タバコのニコチン置換非タバコの形態のニコチン置換療法(NicotineReplacementTherapy、NRT)、ニコチン製剤および良好なセキュリティの小用量、それはニコチンを提供し、期間中に、得られた煙未満が、中毒の症状を軽減するのに十分です時間が経過した後、喫…

より危険である電子タバコと従来のタバコ?

現在では、電子タバコの開発は大きな前進を取り、そして今、さらに社会的受容性を改善する必要がありました。よると健康の英国部門は、PHE(公衆衛生英国)は、新しいレポートがすでに95%まで減少し、従来のタバコよりも新しい電子ディスプレイ危険な煙を締…

長期的な研究データ:米国の喫煙者の42%電子タバコによる喫煙終了します

米国の研究データは、喫煙者の85%は最後の方法として、電子タバコを吸って終了することを選択したことを示しました。データは示しているが、長期的なユーザーの電子タバコは、比率は42.4パーセントが喫煙をやめるに達し、他の禁煙法よりも高い成功率を持っ…

VPAEの文化は

"VPAEの文化は、無数の評価、ショッピングガイドだけでなく、暗い寝室のビデオの煙だけでなく、画期的な思考の閉じ込め、あなたが考えるよりもVAPEの文化は、より大胆で豊かになる。 ニコチンパッチは禁煙の最も効果的な方法です。 すべての煙のリングのよう…